千葉県成田市 遠藤様
5/28、鏡交換工事で、ラボの人が来られ、初めて、対面した川島さんの印象が良かったです。 こっちは、聴覚障害なので、筆談でみせたら、嫌な顔1つもせず、笑顔で見せてくれました。これを見て、一安心しました。工事の速度が、早くて、 手際のが良くて、予想より超える30分程度で完了しました。 スピードが必要だし、ていねいさも(正確性)良かったので、早く終えたでしょう。 この会社の人は、きちんと、教育されているでしょうね。(笑) 最後に、桜井さん担当から、「これまで、行っていた家の中で、ここが一番きれいですね」とほめ言葉を頂くことが出来て嬉しかった。ありがとうございました。








.png)



.png)












