成田市 遠藤様
うちの家に水廻りが特に汚くて設備不良であった。
まだ、運気が悪くて、良くならなかった。その理由で、SNSや、姉と相談した結果、新聞の広告に目が留まり近いのでここに決めました。
当初、こっちの耳が不自由で、対応してくれるのか不安がもちろんありました。
初対面から、すっかり溶け込んで、対応も良くて、スムーズに進めることが出来ました。
メールのやり取りで、納得のいく内容で不安解消できて、工事も順調にこなして満足のいく完成出来上がりで大変良かったでした。こうして、安心したので今後のリフォームに、ここに再依頼するつもりです。よろしくお願いします!ありがとうございました。








.png)



.png)












