成田市 A様
何度も工事をしていただいております。どの職人さんも、仕事が丁寧で感じの良い方ばかりです。今回も植木屋さんは以前お世話になった方で、その後私が行ったケアの仕方を見ていただきアドバイスをもらいました。駐車場の工事の方も工事とは直接関係のない小さなお願いも快くやってくださいました。もちろん工事そのものも、気遣いある丁寧な仕事で満足しています。
工事を依頼するときは相見積もりを取るのが良いのでしょうが、私はやりません。
リフォラボの職人さん方が良いことを知っているので「工事はリフォラボに」と決めているからです。これからも職人さん方を大切にする会社であってほしいと思っています。








.png)



.png)












