梅雨入り前、洗濯物の心配し、又、主人のリハビリ等、今後の生活あり方を改めて考慮してサンデッキ、サンルームを作りたいと思い兼ねてからお世話になっていた櫻井さんを通してリフォラボさんに依頼しました。始めに見積りして頂いた時予想以上の額だったのでちょっと驚き縮小しようかと思いましたが後悔するより満足できる事を第一にしたいと思い最初の見積り通りでお願いする事にしました。
梅雨に入っていたので、雨の時もありましたが8時過ぎから17時過ぎまでそして、設計図通りではなく、使いやすく配慮して下さり、とても良く造って下さいました。
依頼した事は、きちんと責任を持って最後まで対応して下さり120%満足しています。
「近所の方も良いものが出来ましたね」と言って下さり息子もサンルームでリラックスでき、予想以上の効果、結果が表れ本当にお金では変えられない満足を得ています。本当にありがとうございました。








.png)



.png)












