今回もリフォラボさんに依頼しました。1F・2Fの畳、強化ガラス、カーテンと取り付けを頼みました。満足する出来上がりもありますが、すべて相談すると答えが返ってきてスッキリとした気持ちで、できあがりを楽しみにしていました。資料の提案の豊富さには驚かされました。また、「畳がギシギシと鳴る音や25年間掃除できて窓・網戸」もボランティアでやっていただけました。本当にありがたかったです。
他のリフォーム屋さんはここまでやってくれませんでした。次もリフォラボさんに依頼します。その時もよろしくお願いします。








.png)



.png)












