今回は風呂と洗面所のリフォームでしたが、見積もり段階で仕様を何度も変更し、悩んでいた際もこちらのペースに合わせてじっくりと対応してくれました。
マンションでの養生でも他社に比べて丁寧な印象を持ちました。工事に入ってからも最終日直前までは段取りも工事担当者の手際も良く順調に進みました。想定していなかった問題が発生した際には直ぐに報告・相談してくれて一緒に対処方法を決めてくれるなど、不安になることはありませんでした。
工事は延びることとなりましたが、納得するまで親身に対応して頂き感謝しています。
他の場所もリフォームすることになったら次回もお願いしたいと思いっています。








.png)



.png)












