成田市 S様
1階・2階のトイレリフォームを3日間で作業して頂きました。
設備を担当して下さった小林さんはとても丁寧でとても礼儀正しく安心して任せる事ができました。
工事日に別で洗濯機を購入し、設置したのですが、受け口のゴムパッキンが劣化しており水漏れしてしまい、工事と関係ない内容でしたが、相談した所イヤな顔することなく快く相談に乗って下さり、その当日に修理して下さいました。
営業の櫻井さんも笑顔で親身になって対応して下さり、感謝しておりますし、完成も、自分の家の事の様に喜んで下さり、とても心の温かい応対で満足をこえて感動しました!








.png)



.png)












