成田市 T様
30年来のタイルのお風呂から、システムバスにリフォームしました。
タイルのお風呂は寒くて、これから年取るのに不安で快適さを求めて、リフォーム屋さんを探しました。
工期中お風呂が使えなくなるので、手慣れているとろがいいと思い、近くのリフォラボさんに頼みました。
案の定、ご近所で同じようなお風呂をやったばかりだと言われ、安心しました。
工事はみんな丁寧にやっていただき、予定通りに終了しました。
担当の館岡さんは、毎日顔を出して説明してくださいました。
新しいお風呂はほんと快適です。本当にありがとうございました。
予算の都合上、大きい仕事は頼めないと思いますが、これからもよろしくお願いします。








.png)



.png)












