成田市 T様
今回水栓の取りかえと、愛犬が破壊したリビングのドア・ドア枠の修膳でお世話になりました。 複数の業者さんに見積もりをとっていただき、工事の相談にものっていただきましたが、館岡さんには 他社の方とは比べものにならないほどの信頼、安心感をおぼえ契約させて頂きました。
ドア枠を新品かのように整えて下さった神尾さん、ドアの装飾?を以前のものと全く同じようにつくりあげて 下さった高橋さん、毎日使うシンクの水栓をとっても使いやすく整えて下さった小林さん、本当に ありがとうございました。ワクワクするような2日間でした。また困ったことがありましたら必ずこちらにご相談させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。








.png)



.png)












