成田市 Y様
この度はお風呂、洗面、1Fのトイレのリフォームでお世話になりました。
浮田さんはいつも笑顔で些細なことでも気軽に相談しやすく、変更を申し出ても、心よく対応して下さり、感謝しております。浮田さんと職人の方々とのチームワークも素晴らしく寒さと天候の悪い中でも遅れもなく終了しました。
むしろ皆さんとの会話や進行状況を楽しんでいたせいか終わってしまったと寂しく感じられたほどでした。おかげさまで、水回りがきれいになり、毎日快適に過ごしております。又、リフォームの機会があれば是非、依頼したいと思います。
浮田さん職人の皆さんありがとうございました。








.png)



.png)












