八街市 K様
台風15号、19号と続き、我家も、カーポートがはがれそうになりました。工事依頼は近所の工務店にしてありましたが、全然来てもらえず途方にくれてました。だめもとでお願いしてみた福島さんに電話したところ、次々といろいろ連絡してくださり、白川さんが中心となりあっという間に解決していたあきました。その他、排水管の水もれ等、小さな工事もすぐかけつけていただき、修理もあっという間に終りました。私達が思っている以上に、より良い状態まで相談にのっていただき、感謝しか、ありません。
福島さん、白川さん、リフォラボの皆様、ありがとうございました。








.png)



.png)












