成田市 Y様
あの日は、今期一番の寒さの中8:30~18:30迄、大変よくやって頂きました。
田中さんには大変で苦労させてしまい申し訳なく思っております。天井、床と比べ壁のクロスが剝がれにくく予定より時間もかかってしまいました。
小林さんの仕事ぶりはテキパキとして無駄がなく質問にも解りやすく返答してくださり見ていて爽快でした。お二人共感じの良い方で櫻井さんがベテランの2人を配置して下さったのだと思いました。
仕上がりも大変よく、クロスのつなぎ目もとてもきれいで大変満足しております。明るいトイレになり床の柄もお気に入りでトイレマットを置かずに使用しております。感謝です。ありがとうございました。








.png)



.png)












