松戸市 A様
今回はお風呂とトイレのリフォームをお願いしました。他のリフォーム会社にも見積りを依頼して金額の安さにまず惹かれました。それだけでなく終始丁寧な説明と誠実な対応でしたので本当に良かったと思います。マンションということで色々ご配慮いただいたと思います。工事の間何人もの職人さんが出入りしていましたが管理人の方が「みなさんとてもきちんとされていましたね」と仰っていたので安心しました。
また次のリフォームする時もお願いしたいと思っております。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

