松戸市 I様
我が家にとっては初めてのリフォームでしたが、トイレの水もれというどうしても何とかしなければいけない状況の私たちの不安を払拭して下さるように、とても親身になってそして丁寧にわかりやすいようにとご説明頂き、安心しておまかせをすることが出来ました。リフォームですので、その出来栄えが大変重要となってきますが、もちろんその点についても申し分なく、とても丁寧な仕事を見せて頂きました。途中、疑問に感じたこと、不安に思ったことをお伝えさせて頂いたところ、迅速な対応で、とてもありがたく思いました。
担当様、職人様とも今後また何かのご縁がありましたら、是非お願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。








.png)



.png)












