印西市 F様
この度は大変お世話になりました。
見積りをとり大掛り工事をすることは今回が初めてで分からないことだらけでした。数社と話をするうちに工事のイメージが浮かび工事期間と価格を考え貴社にお願いすることにしました。事前にどの日にどの様な工事をするのかまた休憩や終了時間など細かいところまで伺えたので予定が立てやすく良かったです。電気工事の際には予想と違う構造になっていたらしくあれこれと思案されていましたが最終的には思い通りに取り付けていただきホッとしました。出来上がりには満足しておりリラックスできる空間となりました。ありがとうございました。








.png)



.png)












