松戸市 I様
中古戸建購入に伴い、水回り全てとクロス給湯器のリフォームを依頼しました。
現場確認の際には雨漏りをしている可能性を指摘して下さいました。
営業の岡田さんには不安な私達の心情に寄りそって下さり、非常に心強かったです。
後日、しっかりベランダの防水処理を行って頂きました。
又、工事が始まってからのホスクリーンや照明設置等の追加の依頼にも速急に対応下さいました。
職人さん達の丁寧な仕事のおかげで古びた室内が見違えるほどキレイによみがえり、大変気持ち良く暮らしております。ありがとうございました。
(後悔点)トイレのスイッチ場所を設置してもらえば良かったです。。。








.png)



.png)












