松戸市 K様
今回は水廻り(バス・洗面・キッチン・トイレ)玄関・リビング・和室洋室の床・内装・窓のリフォームでした。住みながらのリフォームのお願でしたが、工程表をうまく組んでいただいたり、職人さん方の配慮があったためストレスなく終えることができました。職人さんの仕事は丁寧で毎日少しづつ出来ていく様子が見れて満足しております。特に結露対策の断熱材が二重窓は良かったです。
また、途中での追加が変更もすぐに対応して下さり、担当者さんとのやりとりもスムーズでした。
工程表通り進めて頂き、不安なく過ごせました。ありがとうございました。








.png)



.png)












