千葉県松戸市 K様
タイル浴室からユニットバスに交換の工事を依頼しました。 御社にお願いして良かったと思っ ています。 丁寧に対応していただきました。 ただ最後の最後にTOTOさんの配送業者の不備で浴槽に、傷がついて運ばれて来ました。 御社の問題ではないけれど後味の悪い思いをしました。 それだけが残念でしたがしっかりとしたフォローしていただけたので悔いはないです。大工の室越さんの仕事ぶりが素晴らしかった。またお願いしたいと思います 。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

