千葉県松戸市 K様
この度はお世話になりました。20年後、30年後、快適に過ごせるよう、リフォームをする事にしました。まるで我が家ではないような、素敵な空間に。 大満足です。 打ち合わせの度に変更や追加の 要望に対応いただき、提案して下さいました。 ご担当のお二人と連日の、酷暑の中、丁寧な作業をして下さった職人の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました またお世話になると思います。その際はよろしくお願いいたします。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

