この度は、長きにわたりのリフォーム工事誠にありがとうございました。
仕上がりに関しては非常に満足しており、やって良かったと思っております。
金利に関しても0%ということでタイミングも良く、価格面も納得です。
一つだけ今後の御社の事を考え書かせていただきます。店長の櫻井さんはお人柄も良く、素晴らしい方だと思います。ただ、電話の折り返しやメールの返答がなく、不安に感じることが多々ございました。商売は、人と人とのつながりだと思います。リピートや紹介は、人からだと思います。ここをクリアすればもっと仕事も増えると思いました。今後に期待ですね。ありがとうございました。








.png)



.png)












