豊永さん、植田さん、鈴木さんと若くてハンサムな社員でまず驚きました。今迄は“おじさん”がほとんどでしたので!
礼儀正しく説明仕事の流れがスムースできちんとしている事も大変驚きました。全て社長様のご指導が素晴らしいと、感心致しました。終了時間の予定も30分程で終わり説明もハッキリとパーフェクトでした。前日に確認のtel、当日工事の確認にも、豊永さんが来て下さり、後に説明もあり、気持ちよく送る事が出来ました。
感心した①時間正確(4時~)②態度が良く③行動がスムース④言葉使い良い⑤テキパキとすぐやって下さる
今後、御社様のご発展を御祈り申し上げます。








.png)



.png)












