松戸市 S様
営業の豊永さんの人柄がとても良かったこと、全体的なコーディネートをお願いできそうだったので貴社に決めました。打ち合わせで湯本さんに参加していただき大変助かりました。特に完成イメージを抱くことができたのはありがたかったです。
工事については、作り付けクローゼットの扉に問題が生じましたが平林さんの機転で切り抜けることができました。南海プライウッドの受注ミス?で洋室の片付けが工事終了まで出来なくなったこと、1ヶ月の工事期間にもかかわらず、インナーサッシの納期が大幅に遅れて正味2ヶ月の工期となったことは多少不自由を感じました。ただ、都度工事責任者の秋元さんからマメに連絡をいただくことができ安心してお任せできました。
何はともあれ豊永さんはじめ、湯本さん、秋元さん、職人さんに恵まれた工事でした。お世話になりました。








.png)



.png)












