松戸市 Y様
この度びキッチンのリフォームでリフォラボさんには大変お世話になりました。大工さんの渡部さんの台所の全体の修理をときどき見させて頂きとてもていねいできれいな仕事で大満足でした。又空いてる時間の時に下駄箱の下の板張りや台所から出入りする時の台まで作って頂きました。心からお礼申し上げます。又、12月には階段手すりを付けて頂くようお願い致しました。設備の鈴木さん、内装の西村さん達の丁寧な仕事でキッチンが明るく綺麗になりありがとうございました。担当の秋元さんには洗濯機の蛇口が老化水漏れで、早速な対応で部品を取り寄せて直して頂き助かりました。ありがとうございました。最後にこの度びも野口さんには私の要望を親身に聞いて頂きプランを作って頂きました。野口さんのお客様に寄り添う姿勢がとても好感が持てこれからも担当の野口さん秋元さん渡部さん初めスタッフの皆さんに家のリフォームをお願いします。ありがとうございました。








.png)



.png)












