千葉県松戸市 Y様
楽しみにしていたリフォーム、前半は色々とあり、不安の多い印象でした、前半での疑問は 報告不足や確認不足でした。こちらの連絡先を聞いていなかったりミスの修正を 迅速に行わず、4日後まで待たせたり、上司もこちらから説明を求めるまてフォローガ ありませんでした、謝罪を受け、後半は色々改善し、大分安心できる印象になりました 最終日の終了が大幅に遅くなったことを除けば概ね満足でした。リフォーム会社には日常のことでも私達には始めてのことばかりです。きめ細やかな配慮やアドバイスがあると心強いと思います 職人の音さんお世話になりましたミスもありましたが感じの良い方細かく気を遣って下さり 感謝しています。新しくなった水回り快適になりましたアフターケアは安心してお任せできるよう期待しています。








.png)



.png)












