白井市 A様
アンケートが大変遅くなり申し訳ございません。
昨年の工事の際には大変お世話になりありがとうございました。
配管取り替えろお風呂のリニューアルが大変でしたが、
いざ工事が始まると皆様がテキパキと進めてくださり、
不安もなく無事に終えることができました。
今では安心して快適に過ごしております。
今回の工事に携わってくださった方々には感謝しかございません。
また何か機会があればご相談させていただきますのでよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。








.png)



.png)












