千葉県習志野市 N様
バルコニーのリフォーム どの業者さんも丁寧に施行して いただきありがとうございました。私の方が維持管理の問題を解決したく、予算の関係でアルミ製のバルコニーを依頼しました。色々よかった点もありますね 使ってみると、床が雨天時すべりやすかったり、ドアのあがり口が以前より段差が出来てしまったので足を2回ほどひっかけてしまいました。今上がり口にステップを置いて対応しています。担当の青山さんにはよく話を聞いていただきましたが、それまでの使い勝手がどう変わるの次もう少し想定すればよかったと思いました。








.png)



.png)












