船橋市 A様
今回ご近所(以前にキッチンのリフォームをグリーンランドさんでされた)からの紹介で伊藤様に依頼させて頂きました。
その後すぐ自宅へ訪問してくれ、親切、敏速に対応してもらいました。
色々と話を聞いて頂き、現状を見て私達の希望もしっかり把握してプランを立てて頂きました。特に大工の長谷川様(3日間)、内装の小谷様(1日)にはこのただならぬ猛暑の中テキパキと仕事をこなされていて、本当にお疲れ様でした。
お陰様で今後は快適に過ごすことが出来そうです。
皆様のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。








.png)



.png)












