船橋市 H様
この度は大変お世話になりました。数年前から気になっていた屋根、外壁塗装を本格的に考え、今回5社から見積りをお願いしました。
その中で、やや高めの価格ではありましたが、担当の樋口さんは、とても丁寧で、わかりやすく説明して下さり、何よりも誠実で人格が良かったため安心しておまかせできると思い御社に決めました。
色組みを迷っていると、わかりやすい様にイメージ写真を印刷して下さったり、工事中も何度も足を運んで下さり、時には自ら屋根に登って、チェックや作業して下さったり、その都度、経過状況や質問に丁寧に説明して頂きました。
工事後の清掃もキレイにして下さいました。
職人さんにも丁寧に仕上げて頂き、家族全員満足しています。
今回樋口さんに外壁工事をお願いして、本当に良かったと思っています。
次回もリフォームする際には、樋口さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。








.png)



.png)












