船橋市 M様
1Fと2Fのトイレのリフォームをお願いしました。トイレのタンク上の手洗いではなく、別置きの使いやすい手洗器にしたいという希望があり、お掃除もしやすいTOTOのネオレストとレストパルに決めました。何回も打ち合わせをしながら細かい点まで相談に応じて頂きありがたく思いました。また、工事中も職人さんの方々は丁寧なお仕事をして下さいました。
完成後の出来栄えは驚くほどきれいで家族一同、感激しております。
実際に使用してみて、予想以上の快適なトイレ空間になり、納得のいくリフォームでした。
次回も是非お願いしたいですね。お世話になりましてありがとうございました。








.png)



.png)












