船橋市 M様
最終的に非常に満足しております。事前準備が行き届いており、現場でもその場その場で的確な判断ができる、担当の豊永さんと、トラブルを次々と解決していく監督こと山中さんのおかげです。今回何か所かお願いしまして、それぞれの業者さんが素晴しいお仕事をして下さったのですが、実はその中に、中の下くらいの業者さんがいらっしゃいました。どんなに担当の方が素晴しく、こんなに頑張って下さっても、その業者さんが居る限り友達には紹介できないと感じていました。でも、実は豊永さんがいつも頼んでいる設備屋さんがその日は忙しく、その為その業者さんが来た事、そしてその業者さんに関しては別件で豊永さんも思うところがあったらしく、既に業者さんに注意済みであったことを伺いました。そこから、リフォームプロデューサ―の方に見る目があれば、安心してお任せできるのだと感じました。
この他にも、家の不具合を相談した所、次々とご意見を下さったり、ちょちょいと直して下さったりで、感激しました。
二重サッシはメーカーさんのミスで3回目でようやく終わりましたが、スケジュールを調整して全て立ち合って下さり、ミスがあっても安心していられました。そして最終的に細かい所まできっちり仕上げて下さいました。見た目だけで希望を出す私に、強度など将来的に問題を起こさない為の設置がなされていると教えて下さったのも印象的でした。
もともとオープンしたてのリフォーム屋さんで心配だったのですが、実は地域に根付いた支店の沢山あるお店であることと、溌剌としていて感じの良い豊永さんの電話応対が気に入り、他社さんの見積もりは取らずリフォラボさんに即決しました。
HPも素晴らしかった点も後押ししました。お値段にも満足です。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
長文ついでにお知らせしますが、マンションの管理人さんも豊永さんのことを好青年であると褒めていました。大切にしてくださいね!!








.png)



.png)












