船橋市 N悦様
川村社長様
今回給湯器交換の工事をお願いしました。正直初めは迷っておりました。ご担当の樋口さんの詳しい説明、裏川さんすばやい対応、鈴木さんのキッチリした作業は満足。依頼をして良かったです。お客の立場に成った時何を心配するか、何を聞きたがるかを、きっちり説明していただいた。内容もさる事ながらその姿勢が素晴らしく気持ち良かった。それぞれの皆さんが自分のすべき事を120%していただきました。もちろん工事の出来もGood!ありがとうございました。入金確認も女性の対応がすばやくGood!その日の内にTelいただきました。








.png)



.png)












