船橋市 S様
30年以上前に家を建てたときのシステムキッチン。換気扇の音もうるさくなり油汚れも落としずらくなったので、新聞折込広告にあったリフォラボの換気扇交換をすることにしました。担当の伊藤さんの対応もすばやくシステムキッチンの色と合うかと心配でしたが、違和感もなくよかったです。工事担当の方もていねいで、素早く工事してくれ、仕上がりもきれいで満足です。家CoCoでオール電化工事、リフォラボで台風による雨漏り修繕とどちらも大変満足しています。担当の伊藤さんには前回の雨漏りの時と同じく素早くていねいな対応を頂き、感謝しています。








.png)



.png)












