千葉県船橋市 H様
今回グリーンランドさんにリフォーム依頼したのは、担当の小國さんの人柄の良さ、親身に相談に乗ってもらえたこと、疑問点に細やかに対応して もらえたことで、この人になら任せられる!と思ったからです。 リフォームが始まり、職人さんたち、グリーンランドのスタッフさん、小國さんがやって来て、皆さん感じが良く、確かな仕事ぶりに安心して過ごせました。 追加でお願いしたいことも、すぐに対応してもらえて、作業始めてから 出てきたちょっとした問題にもキチンと対処してもらえたので、満足いく仕上がりになりました。今後もお願いしたいところがちらほら出てきたのでこれからも末長くお願いします。依頼してよかった!ありがとうございました。








.png)



.png)












