船橋市 H様
今回のリフォームで3回目となります。
マンションのリフォームで、御世話になりました。今回でフルリフォーム完了となりました。(次は戸建てでしょうか)
第1回目、2回目とも豊永さん、山中さんに御世話になりました(最強のペアです)
ありがとうございました。「何でも言える」「安心して信頼できる」「信頼している」そんな関係性を築き上げていると思います。「家に居る時間の心地よさ」を作っていただき感謝申上げます。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

