船橋市 K様
今回工事をお願いしたのは御社で3社目になります。
以前の2社は本当に最悪でした。依頼人の不安をあおるような言葉もありました。でも今回はそのような事はまったくなく宮川さんをはじめ、工事をして下さった戸谷さんは雨漏りの原因を詳細に素人の私に説明して下さいました。本当に安心してお任せすることができました。依頼主の立場になって、話しを聞いて下さったお二人に心より感動しております。
猛暑の中、本当に大変なお仕事だと思います。又、何がありましたら、お願いしたいと思っております。








.png)



.png)












