残暑お見舞い申し上げます。
◎内装、藤井さんは、仕事が速く、さらに計画的に進めるため、無駄が安心して任せられました。いつも完璧ですばらしい仕上がりなので感動させられます。(星は10星をつけたいです)
◎大工、小林さんは本来の8畳だけだったらゆとりを持って作業が進められたはずなのに、追加した所のため昼もきちんととれず、なんとか日数通りにおさめて仕上げてくれたことにとても感謝しております。木くずの粉がまい上がる中とても大変たったと思います。ありがとうございました。(星は10星です)が
◎室越さんも洗面台の取り付けは、もちろん完璧です。それ以外にもカーテンレールを取り付けてもらい助かりました(もちろん10星です)☆
◎塗装・ティーケーテック正直の所、一番不安でした、どの程度きれいに仕上がるのかがわからなかったのですが、なんと本当にびっくりするほど、きれいになり、目が点になりました。 一回目でほぼ、2回目で完璧に汚れが落ち、目に見える成果がでていたからです。更にこの方は、自分の納得するまでやり続ける職人魂を感じさせられました。やった所の確認を何回もしてくれたので、やりとりができて、とてもよかったです。(この分も10星です)
◎サッシー取り付けにこられた2人の方は、丁寧にやってくれました。とても暑くて、汗だくだくでやってもらいました。(星は10星)
◎電気工事、エアコンの配線が見えない工夫、洗面所の配線で、きれいに仕上げてくれました。8畳の部屋が配線の工夫できれいになりまれた。(星は10号) ☆ (全体から) 感想限られた日数で、それぞれの職人さん達が自分のやっている仕事にポリシーをもちそして、お客さんに満足してもらえるように日々の仕事に情熱をもって取り組んていることがよく伝わってきました。そして、それぞれの任せられた担当を責任をもってやりとげたらG次の職人さんに引き継ぐ連携プレーのすごさにあっとうされました。 自分のやった所が、1つの作品として残る=結果がすぐ出るわけで、すばらしい物をつくるためには、日々、努力を積み重ねなければできない。 「どの職人さんも妥協しない方々でした。とても暑い中、我家のリフォームに協力してくださりありことうございました、 豊永さんにも、畳の移動していただき、感謝しております。(もちろん10星です)








.png)



.png)












