鎌ヶ谷市 M様
チラシを拝見して、水廻り4点をリフォームしました。初めて来店して、アイミツ先よりリフォラボさんのが高かったのですが、櫻井店長を始め、新人の門馬ちゃん、アドバイザーの北川さんの人柄でリフォームをお願いすることにしました。
大事な水廻りの工事なので心配していましたが、工事の秋元さん始め職人の塚原さん藤井さん皆素晴らしい方で良かったです。2階のトイレも水漏れした時もすぐ対応して頂き大満足でした。早速周りの友人にも紹介したのですが紹介プレゼントの商品券が届かないのがちょっと残念です。








.png)



.png)












