先日、我が家の20年使用していた洗面所の蛇口のシャワー部分より水漏れしていまして、リショップナビ様からのご紹介でこちらを知り、早速見積りに来て下さり色々と提案などもして頂き、他の所の相見積もりも考えましたが、結局そちらをやめてこちらへお願いしました。対応もよかったですし、何より植田さんのアドバイスも納得ができて安心してお任せできる確信が持てたからです。当日は室越様が施工して下さり、1つ1つ説明を受けて、工事もすごく丁寧で、見ていてキレイになっていく洗面所が嬉しかったです。家族でCFを選んだりできてみんなとても満足して、3週間ぶり
?の洗面所の使用が今はとても使いやすくなりました。来年の夏ボがもし出たら今度は換気扇をお願いしたいなあと思っています。戸建て住宅のリフォームは今後もあると思いますが、またよろしくお願いします!お二人に感謝しています。ありがとうございました。








.png)



.png)












